持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!279日目

11月8日(木曜日)晴れ

今日も良い天気になりました。

朝はかなり寒くはなったものの、いい天気だからかお昼ごろには暖かくなり、すごしやすい1日となりました。

 

さて、今日はいい天気にもなりましたし、いつもならヤル気も出てきた!となって頑張っていきたいところだったのですが、朝起きてみると起き上がるのもきつく、熱もあるようで、身体の節々が痛くてかなり重くなっていました。これは多分風邪ですね。

 

ただいい感じになってくるとなぜだか調子が崩れる事が度々あったのですが、こんな感じでハッキリと風邪だとわかる症状がでたのは久しぶりです。

まあ動こうと思えば動く事はできるのですが、エアロバイクにのったりルームランナーにのって歩く体力は無く、柔軟体操や毛管運動もまったくヤル気が起きなかったので今日はずーっと寝てました。

まあ寝てれば多少は楽になるので、安静にしてれば早くこの状態から抜けられそうな気はしています。

 

タイトルとURLをコピーしました