持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!281日目

11月10日(土曜日)晴れ

今日は昨日と比べて多少体調が良くなってきた感じがします。

ただちょっとやる事があったので起きてすぐには運動はしなかったのですが、ある程度やる事が終わった後、夜寝る前にちょっと身体を動かしてみました。

しかし身体を動かすとまだまだしんどい感じですね。

風邪の方は熱だけはいつもの状態に戻ったのですが、身体の関節の痛さやだるさについては、まだあまりすっきりしておらず、ちょっと歩く程度ならまだしも、しっかり運動をしようとすると直ぐに疲れが出てきてしまう感じです。

ただ一昨日の様に、朝目が覚めても起き上がるのさえ辛い状態からは脱したので、後は体調を見ながら少しずつ身体を動かしていければいいかなと思っています。

 

と、日記を書いてると、まるっきり病人のような感じの日記なんですが、去年はこんな状態が結構普通だったんですよね。

もちろんエアロバイクも乗ってなかったので、今以上に運動不足でそれが原因でより体調が悪くなってしまってた気がします。

まあ、人間は動物なので、動かないとやっぱりダメみたいですね。病気の人ほど(動けるなら)ちょっとは動いた方が良さそうです。

 

今日のメニュー

体重78キロ (服を着たまま)0秒

エアロバイク

23:00~23:10 合計 10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました