持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいみでみた!293日目

11月22日(木曜日)晴れ時々曇り

昨日はちょっとやりすぎました。

というのも昨日は午前中に集中してトレーニングをしてみた結果、気分が悪くなり一旦休憩してしまったのですが、昼食後からエアロバイクにもう一度乗り、さらにルームランナーにも乗り、あと夜に2回ほどエアロバイクに乗っていったので結果的には結構な運動量をこなした感じになってしまいました。

まあ、たまには今の自分の体力はどれぐらいあるのか?を調べるためにも、ときどきハードな運動をこなしてみるのもいいかなと。

 

ただ今朝目が覚めたら足にかなり疲労がでていたので、昼ごろは身体を休めて、夜に少し身体を動かしてみるといった感じでやっていきました。

実際に動かしてみると、やっぱり身体全体が重い感じですね。

そして夜には足のだるさは引いたものの筋肉痛がだんだん出てきたので、足をほぐす意味で夜に少しエアロバイクに乗ってみました。

ただ乗った時に時計を見たら翌日になっていたので、これは翌日の記載にしようと思います。

 

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま) 0秒

エアロバイク

21:30~21:40 合計 10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました