持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!296日目

11月25日(日曜日)晴れ

今日も良い天気になりました。

最近寒くはなってきましたが、雲がほとんどない青空の中太陽が眩しいぐらいに天気が良ければ、気温は低くても暖かく感じるもんなんですね。

今日もエアロバイクを頑張ってみました。

先日やった足に筋肉痛が出るぐらいハードなトレーニングはやめて、ルームランナーは1回、エアロバイクは3回ぐらいで終わりにしました。

ルームランナーは1回しか乗っていませんが、時速5キロで20分間歩きましたし、エアロバイクの方も、設定2で1分間70~80回転で回したので、個人的には結構ハードでした。

今日は暖かいからか、エアロバイクに乗るたびに汗が出てちょっと困りました。結構汗が出ると急に寒くなるんですよね。

少し控えめにハードに身体を動かしてみたので多分?明日は筋肉痛や疲労感は出ないと思います。

寒いとホント動きたくなくなる自分をなんとかしたいところですね。

コタツがあるともうそこから一歩も出たくなくなるんですよ。

今日のメニュー

体重 78.5キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

20分、 合計 20分

エアロバイク

15:00~15:20 19:10~19:30

21:30~21:40 50分

トレーニング

・らくらく毛管運動 3回

・ストレッチングボード 1回

・柔軟体操 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました