持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!297日目

11月26日(月曜日)晴れ

今日は天気はいいのですが、寒い一日となりました。

そして寒いからか身体の調子があまりよくなく、動くのさえ辛かったため今日はちょっとだけ身体を動かして休む事にしました。

ただ風邪を引いたのかというと、熱は出ていないし、寒さ以上の寒気も出てきていないので、風邪を引いたかんじではなさそうです。しかし、お腹は痛かったので、多分胃腸が弱ってたのかもしれまんせんね。

まあ、風邪の前兆として腹痛が出てくる事はよく聞きますし、風邪の一歩手前といった感じでしょうか。

ただ、調子が悪いからといって運動をまったくしないのは、私にとってはマイナスになるので、ちょっとだけ身体を動かしてみました。

こういう時は無理していつもどおりの運動量をこなすよりも、普段ならほとんど負荷のかからない運動量を、その時の体調にあわせてちょっとだけした方が、まったく身体を動かさないで居るよりかは身体にとっては良いんですよね。

という訳で、今日は少しだけ身体を動かしてゆっくり休みました。

 

今日のメニュー

体重 78キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

22:25 ~22:35 合計 10分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

タイトルとURLをコピーしました