持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!298日目

11月27日(火曜日)晴れのち曇り

今日は昨日よりもかなり体調が良くなったので、ちょっと多めに身体を動かしてみました。

といっても、長時間ルームランナーやエアロバイクに乗るのは体力的にキツイ感じがしたので、10分とか20分とか時間を短めにしつつ、あまり負荷をかけない程度で身体を動かしてみました。

ただ、短時間でも体はしんどかったので、ヤル気はあったのですが最後は流す程度で終わりにしました。

しかし、お腹というか胃腸が弱ってると、全体的に動きが鈍くなってしまうもんですね。

昨日はゆっくり休んだのでヤル気は出てきてるのですが、そのヤル気に体がついてこないので何をやるにしてもかなり鈍い動作になってしまうんですよね。

胃腸というかお腹というのは身体の中心だからか、ここが弱ってしまうとどうしても全体的に行動力が落ちてしまうようです。

 

今日のメニュー

体重

ルームランナー

20分、10分、合計 30分

エアロバイク

13:25~13:45 16:45~16:55 合計 30分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 100回

タイトルとURLをコピーしました