持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!310日目

12月9日(日曜日)晴れ

今日はちょっと忙しくて時間が無かった為、あまりトレーニングができませんでした。

しかも、ルームランナーの方で問題が出てきたため、今後どのように運用していくか考えていく事になりそうです。

 

ただ、ルームランナーに問題が出たといっても壊れたという訳ではなく、今設置している場所が問題で、わたしがこのルームランナーに乗っていると、普通に歩いてるだけでも物凄く音がし、家にもダメージが出ている感じがしている為、今、このルームランナーを家の外に出して、外でルームランナーを使っていくかどうかを家族で考えているところです。

しかしこのルームランナーは基本的に室内で使用する用の機械なため、外で使うというのは想定されていません。

聞くところによると外で使った場合、土埃ですぐに壊れてしまう可能性があるようです。

となると家の外に設置した時点で粗大ゴミ確定ということに・・・。

ただ流石に4万円もした機械なので、まだ使えるのに粗大ゴミにするわけにもいかないので、ちょっと今考えています。

しかも捨てるとなると、50キロの機械なので結構大変です。

さて、どうしたものか。

 

今日のメニュー

体重 75.6キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

20分、合計 20分

エアロバイク

15:20~15:40 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 50回

タイトルとURLをコピーしました