持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!319日目

12月18日(火曜日)曇り時々晴れ

ここ最近、ずっと寒いのは変らないのですが、天気の変化が激しいです。

今日は朝から天気がいいから日光浴でもしながら、窓を拭こうと思っていました。

でも、用事を済ませて外を見ると寒くなっています。

寒いのは嫌いなので、また明日にでもするかと先延ばしになります。

予定にしていた掃除が出来なくなると。

 

今は掃除で体を動かしてダイエットしようとも考えています。

出来たら毎日大掃除をしていきたいのです。

でも、寒くてなかなか出来ていないんですよね。

 

掃除とエアロバイクをセットでやってるとダイエット効果はあります。

最近とくに食べる量が多くなってます。

それでもあまり体重が増えていないからです。

 

ケーキバイキングに毎日通い、チョコやお菓子をいつも食べてもあまり太らない感じです。

時間がある時はずーっと掃除をしていて、掃除の合間にエアロバイクに乗ってる感じです。

運動量が多いので、あまり体重が増えないのかもしれませんね。

 

これを毎日続け、食べるカロリーさえ減らす事ができれば、確実に痩せれるだろうなと実感しました。

気を抜いて正月を寝正月にしてしまうと体重が増えそうです。

太る人はたった数日でも5キロぐらい太る人もいるみたいだし。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー

20分、合計20分

エアロバイク

13:05~13:25 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・スワイショウ 1200回

・バイク前後に腕立て伏せ1回x1

タイトルとURLをコピーしました