持久力UP&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!326日目

12月25日(火曜日)晴れ

今日はクリスマスですね。

今日も時間が無かったので、エアロバイクに1回乗って終わりにしました。

 

ちょっとの運動でも意外と時間をとってしまうもんなんですよね。

20分ほどエアロバイクをこぐ場合でも、クールダウンを入れると合計40分ぐらいになります。

1回運動するのに40分以上は時間を空けておかなければいけません。

 

毎日トレーニングをしている人の場合、ウォームアップとクールダウンもしっかりしていると思います。

1時間ぐらいは時間を空けておかないとしっかり運動できないかもしれませんね。

 

私はめんどくさがり屋なので、ウォームアップはなるべくはぶいて運動してたりします。

毎日やるとなると大変で最終的に続かなかったりするんですよね。

マイペースが一番続くと思っています。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

20:35~20:55 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回

・ストレッチングボード 1回

・すわいしょう 50回

・バイクの前後に腕立て伏せ2回x1

タイトルとURLをコピーしました