健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!334日目

1月2日(水曜日)晴れ

新年2日目、完全に寝正月でいこうと思っていたのですが、ちょっとばたばたしていました。

体調はいい感じだったので、時間が空いた時に2回ほどエアロバイクに乗ってみました。

 

完全に休みの日であっても、体は毎日動かしていた方が身体が楽になります。

動かない状態で3食きっちり食べていると、胃がもたれてきます。

でも、エアロバイクやルームランナーで運動をすると、胃もたれが減ってきます。

もともと胃が弱いというのもあるとは思います。

運動するだけで胃もたれが解消できるなら、大きなメリットだと思うんですよね。

とくに正月なんて、初詣以外はまったく動かない人だと、食べすぎで胃もたれがあると思います。

運動をすればある程度解消されるかもしれません。

今日もいつもどおりエアロバイクを乗っていきました。

今日のメニュー

体重 75.1キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

14:40~15:00 16:00~16:20 合計 40分

トレーニング

・らくらく毛管運動 2回(長時間)

・ストレッチングボード 1回

・すわいしょう100回

・バイクの前後に腕立て伏せ3回x2

タイトルとURLをコピーしました