健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!335日目

1月3日(木曜日)晴れ時々曇り

今日で一般的には正月休みが終わりますが、今日はちょっと食べ過ぎてしまいました。

やっぱり正月はどうしても食べてしまいますね。

 

直ぐ横になると体に悪いので、今日もエアロバイクで体調を整える事にしました。

去年も似たように食べ過ぎてた気がします。

今年に限っては、たとえ食べ過ぎても体を動かしているからか、そこまで体調が悪くなる事がありません。

体調が良すぎて絶好調!という訳でもありませんが。

年末から正月をはさんで今日まで、地元に帰って来た友人達と飲み歩いてるって事はやっていません。

一般的に見たらこれは引きこもりなんでしょうね。

でも、この調子なら今年はそこそこいけそうな気がします。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク

12:40~13:10 14:15~14:35 合計 50分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回 (長時間)

・ストレッチングボード 1回

・すわいしょう 50階

・バイクの前後に腕立て伏せ3回x2

タイトルとURLをコピーしました