健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!336日目

1月4日(金曜日)晴れ時々曇り

寒いです。

本当に寒い日が続きますよね。

さて、三が日も終わったので、今日からまた普通にトレーニングをやっていこうと思います。

久しぶりにルームランナーで歩いてみたのですが、歩かなかった分だけ体が重くなってます。

歩いてると足が重く感じました。

今日は久しぶりに歩いたので、大股で歩いてみました。

普段から大股で歩くなんてしないので、走るのと同じ位の運動量に感じまいました。

なんというか、早歩きでもないのに結構キツイんですよ。

20分間のウォーキングの中の10分程度だったと思います。

でも、走るのと同じ位汗が出てきました。

ルームランナー後、すぐにエアロバイクに乗りました。

20分程度でしたが、今日は完全に疲れきってしまいました。

今日は最初の10分間だけ設定3でこいだのもあって疲れたのかもです。

今日の目標は短時間の高負荷トレーニングでした。

疲れるのは当たり前だったのかもしれません。

今日は合計40分間体を動かしてみました。

たった40分間ですが、負荷をかけるとやっぱり結構きついですよね。

今日のメニュー

体重 75.1キロ(服を着たまま) 0秒

ルームランナー

20分、合計 20分

エアロバイク

16:00~16:20 合計 20分

トレーニング

・らくらく毛管運動 1回(長時間)

・ストレッチングボード 1回

・すわいしょう 500回

・バイクの前後に腕立て伏せ3回x1

タイトルとURLをコピーしました