健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでたみた!372日目

2月9日(土曜日)雨のち晴れたり曇ったり

今日も雨が降ったり曇ったり、たまに晴れたりと安定しない天気となりました。

曇ったり雨がふったりしているよりかは、天気が良いほうが気分的にいい感じになります。

わたしが住んでいるところは一年を通して、曇ってる事が多いんですよね。

夜に晴れてる事が多い地域といったらいいのかもしれません。

天気予報では、昼は曇ったり雨マークがついているのに、夜は星やお月様のマークがついていてので、夜は晴れてる事が多いようです。

天気がぱっとしない事が続くと、何故だかあまり動く気がしなくて運動をおろそかにしてしまいがちな自分が居ます。

天気の方はこんな感じが続いています。

体調の方はそこそこ戻ってきた感じがするので、1時間ぐらい体を動かしてみました。

筋肉を観察してみると、最近短時間だけ体を動かしてきたからか、痛みも無いし疲れも出ていないので、普通の状態に戻ってますね。

この調子ならまた、ウエイトトレーニングをまた始めても良さそうな気がします。

今日のメニュー

体重 76.1キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 20分 合計 20分

エアロバイク 12:10~12:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました