健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!376日目

2月13日(水曜日)晴れ

今日はかなり良い天気となりました。

久しぶりに晴れた天気が続いてる感じがしていますね。

天気はいいのですが、ぜんぜん暖かくは無いんですよね。

曇ったり冷たい雨が降ってたりするよりは、天気が良い日の方が過ごしやすいので大歓迎です。

さて、トレーニングなんですが、今日は久しぶりにスクワットをがっつりしてみました。

10回を3セットしたあと、ときどき思い出したように10回1セットしてみるといった感じなんですが、結構これが足にきます。

毎日エアロバイクをこいでると痛くて動けないぐらいまで筋肉痛は出ることは無いのですが、普段使ってない筋肉を動かすからか、筋肉は張ってきますね。

スクワットのあとは、クランチを1~2分ぐらいやって今日は終わりにしました。

天気が良いとやっぱりトレーニングが捗りますね。

今日のメニュー

体重 75.1キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 18:10~18:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ10秒

トレーニング

・スクワット 10回x3セット、あと+αで数セット。

タイトルとURLをコピーしました