健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!379日目

2月16日(土曜日)晴れのち曇り

天気はそこそこ良いのですが朝から体が重く、腰が痛くなりあまり動けなかったので、夜に体を動かしてみました。

体が重くても、筋肉痛はひいていたので、今日はスクワットをやり、寝る前にエアロバイクに乗っておわりという感じでトレーニングをやっていきました。

今日は30分間エアロバイクに乗ってみたのですが、ちょっとハードにペダルをこぐとすぐに息切れがしたので、あまり体調はよくないのかもしれませんね。

後は毛管運動をやってお風呂に入って足をマッサージして終わりにしてみたものの、腰が一日中痛かったのにはマイリマシタ。

ただ、スクワットで腹筋を鍛えるようにはしているので、ちょっと様子見といった感じでしょうか。

明日には治ってると嬉しいんですが。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 23:30~0:00 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらだがるだけ10秒

トレーニング

・スクワット 10回x3セット、+αで何回かやる。

タイトルとURLをコピーしました