健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!380日目

2月17日(日曜日)晴れ

今日もいい天気です。

ただちょっと風が強くて寒いかなって感じでしょうか。

今日は、そこそこ体を動かせそうな感じだったのでエアロバイクを2回こいでみました。

最初は流す感じで、2回目はがっつりこぐっといった感じでやってみました。

途中から腰が痛くなってきたので、結局流す感じで終わってしまいました。

最近腰がまた痛くなってきたんですよね。

いろいろ原因が思いつくので、その原因を早くなんとかすれば改善できそうな感じなんです。

体を動かす時に腰が余計にいたくなるので、ちょっと困ってしまってる感じです。

スクワットで腹筋を鍛えていきながら、お風呂にゆっくり浸かって腰を暖めていけば多少は改善できるはずと思って、いろいろやって行こうと思っています。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 13:30~13:50 17:00~17:10 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました