健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!381日目

2月18日(月曜日)晴れ

今日はとても良い天気でしたが、ちょっと寒かったです。

寒さはそんなに影響は無かったのですが、少しからだに疲れが出てきてました。

そこで今日はエアロバイクはゆっくりすることにして、最近歩いていなかった事もあり、ゆっくりルームランナーで歩いてみました。

歩いてみると、どこに筋肉痛が出てきてるか、どの部分に疲労が出ててきてるのかがよくわかりますね。

ふくらはぎに筋肉痛が残っていますし、足全体に疲労が多少残ってる事がよくわかりました。

足の裏はマッサージが効いてるのか、そんなに痛みが無かったので、全体的に体調は良いほうなのかもしれません。

ルームランナーの後は、ちょっと時間をおいて、エアロバイクにのって流してみました。

ゆっくりエアロバイクにのるつもりだったのですが、気づいたらハードなこぎ方をしていたので、明日もまた足に疲れが残ってそうです。

今日は30分ぐらい毛管運動をして終わりにしました。

足に疲労が出てきたときは、毛管運動を長時間やっておけばある程度疲労が取れる事が多いんですよね。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 20分、 合計 20分

エアロバイク 12:30~12:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました