健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!383日目

2月20日(水曜日)晴れ

今日はいい天気になりました。

気温の方も15℃に届きそうなぐらいの暖かい日になりました。

という訳で今日は午前中は毛管運動とスワイショウをやり、夜にエアロバイクに乗っていくことにしました。

やはり天気がいいと、体を動かす気になってくるもんですね。

しかも、今日は風は冷たいものの太陽が出ているので、家の中ならかなり暖かいわけで、太陽の日光を浴びながらぼーっとスワイショウをするのにはうってつけの日でした。

あと筋トレとしてスクワットもちょこちょこ入れつつやってみたのですが、暖かいからか、結構体が動いてくれました。寒い日と比べると全然違いますね。

ただまだ二月の下旬に入ったばかりなので、これからまた寒くなる事があるんですよね。

個人的には毎日日替わりで寒さと暖かさを交互にされてしまうと、エアロバイクで汗をかくので体調管理が難しくなることもあるから、できたらゆっくり暖かくなってくれると嬉しいんですが。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:10~22:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

トレーニング

・スクワット 10回x3セット +α

タイトルとURLをコピーしました