健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!387日目

2月24日(日曜日)晴れ

今日は本当にいい天気になりました。

こういう日はいつもならトレーニングに積極的に取り組みたくなるものなのですが、今回は体調の方が悪くてあまり運動する事ができませんでした。

今回は頭痛が酷くて風邪でも引いたのかと思ったのですが、熱の方は37℃でいつもとあまり変ったところが無く、体の節々が痛いといったこともなかったのでインフルエンザでは無いようです。

まあ体調が不調なのはいつもの事なんですが、それにプラス頭痛になると結構きついものがありますね。

一応エアロバイクには乗ったものの、あまり体を動かす事ができなくて10分で降りてしまいました。

今日はスクワットでもしていこうかと思っていたのですがちょっと厳しいようです。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:35~15:45 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました