健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!390日目

2月27日(水曜日)曇り時々雨

今日は朝から体が重く、1日中ずっと体がシンドイ状態が続きました。

昨日と一昨日にかなり筋トレを頑張ったので、全体的に体が疲れてるのかもしれませんね。

ふと思いついて頭痛ーるアプリを見てみると、今日は朝9時から明日の早朝までずーっと気圧の要注意マークがついていました。

ただ私の場合、体調が良い時は気圧の変化の影響はあまり受けない事があるのですが、逆に体調があまりよくない時は、気圧の変化の影響を受けてしまう事が多いんですよね。

どおりでずーっと今日一日は体が重い感じがしてた訳です。

今日は、朝からあまり体を動かす気力がでてこなかったので、夜に少しだけエアロバイクにのってトレーニングを終えることにしました。

天気予報を見ると、明日は雨っぽいですね。

今日は雲って雨が降りそうで降らないかな?と思ったらパラパラ振るような雨の降り方だったのですが、明日はがっつり雨が降るようです。

個人的には夜雨が降って、朝は晴れてる毎日が嬉しいんですが、なかなか思うようになってくれないもんです。

今日のメニュー

体重 74.7キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 10回x1

ぶらさがるだけ10秒

タイトルとURLをコピーしました