健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!391日目

2月28日(木曜日)曇り時々雨

今日も昨日と同じような天気になってしまいました。

なんというか雨もときどき降ってるし肌寒いんですよね。

外はそんな感じの天気でしたが、部屋の中はエアコンさえつければ快適なので今日もエアロバイクをこいでいきました。

最近気になってるのが、このエアロバイクに乗ってるとき、ペダルを回す時にちょっとした違和感を感じるようになったんですよね。

先日も書きましたが、小さな擦れるような音がしているのと、今日はペダルを回してる時に微妙にひっかかりを感じるようになってきたのです。

こういうときは一度エアロバイクの機械の内部といいますか、駆動部分を開けてみてどうなってるのかみれたらいいとは思うのです。

でも、私は機械を壊すのは得意なんですが直すのは大の苦手なので、今回は分解するのはやめました。

元に戻せなくなる可能性が高いので、完全に壊れてからでも遅くは無い気がしています。

さて、今日も天気のせいか体が重いので、いつもの様に流す感じでエアロバイクに乗り毛管運動やスワイショウをして終わりにしました。

ただ明日からは晴れると天気予報が言っていたので、明日はちょっと頑張ってやれそうです。

今日のメニュー

体重 75.6キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 14:45~15:05 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 10回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました