健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!392日目

3月1日(金曜日)晴れ

昨日の天気予報の予想通り今日は晴れました。ほんといい天気です。

今日はゆっくり筋トレをしつつエアロバイクに乗ってみたのですが、感覚的には体が重い感じがしています。

体が重いときというのは寝不足だったり、運動のし過ぎだったり、精神的に疲れている時にそうなってる場合が多く、風邪とかの病気で体が重くてだるいというのは最近あまり無いので、今回は寝不足なんだと思います。

今日みたいな天気のいい日は多少身体が重くてもスワイショウをするのはいいですね。

今日は部屋の掃除をしつつ筋トレやエアロバイクに乗っていったのですが、天気がいいとそこそこ体を動かす気力が出てくるので結構トレーニングが捗りました。

明日はもう3月です。

これからどんどん暖かくなってくれるので嬉しくなってきますね。

今日のメニュー

体重 75.4 キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 14:35~14:45 16:45~16:55 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 10回x1

ぶらさがるだけ 10秒

トレーニング

・ワンハンドローイング 10回x3セット

・プルオーバー 10回x3セット

タイトルとURLをコピーしました