健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!393日目

3月2日(土曜日)曇り時々雨

今日は調子が悪いですね。空が曇って雨が降ってるからでしょうか。

いや、これは寝不足から来る感じですね。

まったく動けないという訳ではありませんが、動くとめまいが出てくる状態が続いています。

眩暈については昔から耳鳴りと一緒に併発していた事があったので、今日はいつもよりキツイといった感じぐらいでしかありません。

こういう状態ではがっつりエアロバイクには乗れないので、ちょっと困るんですよね。

実際にエアロバイクに乗ると流す感じで20分間はいけたので、肉体的に疲れて疲労が出てたり病気だとかいった話ではなく、コレは多分寝不足と精神的なものなんだと思います。

こんな状態でも体が動かせるのはあり難いですね。

外は曇ってる上、雨が時々降ってますが、部屋の中ならエアコンがあるので寒くないのは本当に有り難いです。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 13:40~14:00 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました