健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!395日目

3月4日(月曜日)雨のち晴れ

今日は朝から昼前までずーっと雨だったのですが、お昼を過ぎた辺りから太陽が出てくるようになり、夕方になる頃には良い天気になっていました。

朝起きた時は今日も雨なのかと思っていたのですが、予想外で嬉しいですね。

今日、やっと少しは体調が回復してきたので、久しぶりにルームランナーに乗り、一旦休憩してからエアロバイクにも乗っていきました。

しかし、実際に体を動かしていくとしんどいですね。

昨日まで体を動かしたくないくらいずーっと不調だったので、これは仕方がないのかもしれません。

今日は体を動かす気になれたので、そこそこ体調は良い感じがしています。

久しぶりにルームランナーを歩いてみると、足の裏が痛くなってきました。

これについては過去にもよくあったのですが、体調があまりよくないと、足の裏や足自体が痛くなる事が結構あったので、今回もそんな感じなんでしょう。

そこで今日は毛管運動を長時間してみることにしました。

今日はこんな感じでしたが、明日は晴れるみたいだし、明日はもう少し体調がよくなりそうな予感がします。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分 合計 10分

エアロバイク 15:35~15:50 合計 15分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました