健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!397日目

3月6日(水曜日)雨ときどき曇り

今日は予想通りの雨でした。

今日は朝起きた時から体が重いなぁとは思ってたのですが、頭痛ーるというアプリを見ると、今日は1日中警戒マークがついていました。

やはり気圧の変化があったようです。

これは予想はしてたんですが分かっていても避けられない時は避けられないので仕方がないです。

今日は体が重いうえに頭も重く耳鳴りもしていました。

体調はこんな感じではありますが、食欲はありますし、体を動かそうと思えば動いてくれました。

スワイショウをやり毛管運動をして、寝る前にエアロバイクにも少しだけですが乗ってみました。

実際に乗ってみると、やはり体は重いしペダルも重いですね。

気分は悪くはならなかったので、そこそこ体調は良さそうな感じです。

頭痛ーるを見ると、夜の9時を過ぎたあたりからは気持ち気圧の変化も穏やかになってるみたいで、それである程度体が回復してきたのかもです。

今日はちょっと体に影響が出てきましたが、明日は気圧の変化も無いの様なので普通に体を動かしていけそうです。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:15~22:25 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました