健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!398日目

3月7日(木曜日)曇り時々雨

今日は晴れるかな?と思ってたのですが、目が覚めると雨が降ってました。

天気予報は朝から昼にかけて曇りで夕方ぐらいには晴れるとなっていたのですが、こんな感じで朝から昼にかけて曇ってるか雨が降ってて、夕方から夜にかけて晴れるといった日が多いんですよね。

逆なら嬉しいんですが。

今日も朝から雨が降ってて肌寒いのですが、スワイショウをして体をほぐし、また雨が止んで暖かくなったころからトレーニングをやってみることにしました。

なんか今日は寒いですね。

もう三月も半ばが来ようとしているのですが、雨が降ると本当に寒いです。

去年の今日の日記を読み返してみたのですが、なんと、1日5回もエアロバイクに乗り、しかも合計2時間30分もペダルをまわしていたのにはびっくりしました。

設定1で乗ってたみたいですが、今から見返しても結構な運動量をこなしていたのが分かります。

ただ去年と比べると、今は10分とか20分ぐらいしか乗れてないんですよね。

これはもう少し頑張っていかないといけません。

今日は体が動かなくて結局バイクに長くは乗れませんでした。

ヤル気はあるのですが、ちょっとバイクに乗っただけですぐ疲れるので、今日も体調があまりよくないのかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 75.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:30~15:35 合計 5分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました