健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!399日目

3月8日(金曜日)晴れ

今日は晴れました!

いいですね。やっと来たって感じです。

今日は天気がよい事もあり、やらなければいけない事があったので、それをやってたら体が疲れ切り、体を動かす気にはなれませんでした。

体調が悪くて動けないからトレーニングが出来ないというのとは違うので、今日は流す感じでバイクに乗っていくことにします。

流す感じでトレーニングをしてみても、今日は体がしんどいですね。

たぶん普段使わないような筋肉を使ったからでしょう。

流すようなペダルの回し方をしても足が重いです。

腕立て伏せもきついのでいつもの半分しかできませんでした。

日ごろ、あんまり腕の力を使ってないのがばればれですね。

今日はいろいろやったからか、足と腕に筋肉痛が出たうえ疲労がでてしまって、トレーニングがあまりできませんでしたね。

腰の方も痛くなったので、今日はもうゆっくりお風呂に入って足と腕の疲れを取って終わりにしました。

今日のメニュー

体重 76.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 17:15~17:30 合計 15分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました