健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!402日目

3月11日(月曜日)曇りのち晴れ

昨日の夜は物凄い風が吹いていましたね。

他の地域については分からないのですが、わたしの家では、夜の間ずーっと窓がガタガタ音を立てたり、時々、家全体が揺れるような感じになって、結局ホトンド眠る事ができませんでした。

ちょっと昨日は怖かったですね。

深夜にミシッとかガタガタとか、幽霊でもいるんじゃないか?と思うぐらい、暗闇の中で音がなっていたので、屋根でも吹き飛ばされるんじゃないかとちょっと心配になってたぐらいでした。

 

結局夜通しどころか、朝になってもずーっと強風が吹き続けており、眠る事が出来なかった為体調は最悪なんですが、とりあえずスワイショウをしてみたり柔軟体操を少しやってみました。

やはり寝てないと辛いですね。

バイクの方も流す程度で乗ってみたのですが、結構しんどいものがあります。

昨日の夜から今日の強風はなんなんでしょうね。

夏とか秋にかけての台風でこういった事があって寝れないって事は過去にあったのですが、春先にかけて1日中台風なみの強風がふいていたのは、あまり体験が無いです。

まあ、昨日の夜は寝れなかったのですが、今日は多少風もおさまってきた感じがするのでゆっくり寝れそうな感じです。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 18:45~18:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました