健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!421日目

3月30日(土曜日)曇りのち晴れのち雨

今日は朝は曇っていたのですが、お昼ごろには雲が途切れ太陽がでてきたものの、夕方には雨になり肌寒い1日となりました。

天気については今日はおかしな天気だったのですが、問題はわたしの体調の方です。

かぜをひきました。

動くのがかなりしんどいのです。

熱はあまり感じられないのですが、(わたしの場合平熱が37℃ぐらいあるので、熱はそんなに出ないことが多いんです)体を動かすのがものすごくしんどい。

あと、鼻水がでて頭痛も酷いので今日はちょっとだけバイクに乗って終わりにしました。

昨日ぐらいからお腹の調子が悪かったのですが、昨日から風邪はひいてたみたいですね。

運動せずに寝てればまだ辛い事もないので今日はずっと寝てました。

明日は動けるようになってるといいんですが。

今日のメニュー

体重 76.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:15~15:20 合計 5分

タイトルとURLをコピーしました