健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!422日目

3月31日(日曜日)曇り時々晴れ

今日は1日風が強く吹いていました。

風が来てると言ってもいいぐらい窓ガラスや壁が風でガタガタうるさいぐらい1日中強い風がふいていました。

今日も体調がよくないので1日寝ていたわけですが、体調がそこそこ良い時は風が吹いていようが特に気にならないところが、寝込んでるとかなり気になるもんですね。

 

エアロバイクなんですが、今日もちょっとだけ乗ってみました。

エアロバイクには毎日乗っているので、多少体調が悪くても、実際に乗ってみればどれくらい体調が悪いのかを運動量で計れます。

できるだけわたしは毎日エアロバイクに乗っていくことにしています。

乗ってみたのですが、やっぱり長時間はのれません。

足が重たく、5分間ペダルを回すのがやっとでした。

風邪を引いた時は体がだるくなったり足が重くなったりするのが普通ですし、いつもと同じ様にトレーニング出来る方がおかしいでしょう。

あと、体調で気になる事があるとしたら、昨日から腰が物凄く痛くなってきたってところでしょうか。

とにかくずーっと寝ているので、ほとんど体は動かせては居ないのですが、それで体の弱いところに痛みが出て来てるといった感じかもしれません。

これも一時的なものなので、風邪が治ればまた普通にエアロバイクをこいでいけると思います。

今日のメニュー

体重 76.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 20:25~20:30 合計 5分

タイトルとURLをコピーしました