健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!423日目

4月1日(月曜日)曇り時々晴れ

今日も昨日に引き続き、強い風が1日中吹き荒れ、しかも気温が10℃をこえず寒い1日となりました。

天気の方はこんな感じではあるものの、体調の方が幾分かよくなってきたようです。

あれだけだるかった体もすこし軽くなりましたし、頭痛が酷かったところがほぼ無くなりました。

あとは腰痛が気にならないぐらいまで回復すれば、普通にエアロバイクに乗っていけそうです。

丸々2日間体をほとんど動かしてこなかったので、結構筋力が落ちてる気もしたので、今日は軽くトレーニングをしてみました。

実際に体を動かしてみるとかなり重い感じがしますね。

ずーっと寝ていたのでこれは仕方がないのかもしれません。

ぶらさがり健康器具でぶらさがるだけでも結構しんどいのにはびっくりしました。

今日のメニュー

体重 76.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:15~22:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました