健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!425日目

4月3日(水曜日)晴れ時々曇り

今日もそこそこ天気は良かったのですが、やはり寒い1日となりました。

寒いとなかなか体を動かす気になれない所がちょっとあれですね。

最近ほとんど体を動かしていないので、今日は久しぶりにルームランナーに乗ってみました。

走るとキツイので歩きですが、10分以上歩いただけでもうお腹いっぱいという状態になったので、10分で終わりにしました。

動かずにじっとしていれば特に不自由な事は無いのですが、体を動かすトレーニングをしていくとちょっとやっただけですぐに飽きてしまうんですよね。

音楽を聴いたりして飽きないように歩いたりバイクに乗ったりはしているのですが、季節の変わり目だからか体調が不安定で、なぜか調子が上がりません。

2年前の事を考えれば体は動かせているので、まったく体を動かさないでいるよりかは、遥かに成果が出せている訳です。

それでもなかなか自分の思った水準にまで達しないのでモヤモヤしています。

今は本当に寒い日が続いているので、もう少し暖かくなればまた変ってくるでしょう。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 8:45~8:50 合計 5分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました