健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!427日目

4月5日(金曜日)晴れ

今日は一昨日の事を思えばかなり暖かい日となりました。

体調の方もそこそこよい感じがするので、スワイショウとか柔軟体操をしつつ、お昼過ぎからエアロバイクに乗っていきました。

今日は昨日よりも体が動きますね。

ちょっとだけハードな運動をしてみたのですが、1分ぐらい激しく動いただけで疲れたのでクールダウンして一旦バイクを降りました。

自分の体の事なんですが、実際に体を動かして見ないと分からないことが多いですよね。

しかも心と体は連動しているものの、心の方でヤル気が出ていても体がついてこないことがあれば、逆にヤル気は無いけどちょっと体を動かしてみたら、意外と動いて結構ハードなトレーニングが出来たりする事もあったりします。

不思議です。

今日は夜にも1回バイクに乗ってみたのですが、やはり1分ぐらいハードなこぎかたをしたら疲れてしまったので今日はこれで終わりにしました。

筋肉痛も無いですし、あとは体調とヤル気が出てくれば、そこそこハードなトレーニングができそうな感じになってきました。

今日のメニュー

体重 75.7キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 12:45~12:55 20:55~21:05 合計20分 (内:2分)

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました