健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!429日目

4月7日(日曜日)晴れ

今日も温かくて良い天気になりました。

花見は今日がピークなんでしょうか?

地域によっては今日が見納めになってるかもしれませんが、家の周りの桜は今が満開です。

今日もエアロバイクに乗っていったわけです。

ここ最近、水を飲むようになったのと気温が20℃ぐらいになってきたのが合わさって、物凄い汗が出るようになってきました。

汗が出ること自体は悪い事ではなく、体調が不安定なわたしにとってはよい事なんですが、ホント、一気に暖かくなってきましたよね。

体感的には、初夏の頃の気温と同じ感覚があります。

今日はエアロバイクに乗ってもそこまで足の重たさは感じる事も無く普通にペダルを回せたので、体調的にはそこそこ良い状態になってきたのかもしれませんね。

良い天気ですし、暖かいですし、気圧の変化も無いので頭も重くないので、良い感じに調子が整ってきてるのかもしれません。

あとは毎日少しずつ運動量を上げていけたらOKって感じでしょうか。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(上着を脱いだ状態で)0秒

エアロバイク 15:25~15:35 17:40~17:50 合計 20分 (内:3分、1分)

バイクの前後にうでたてふせ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました