健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!449日目

4月27日(土曜日)晴れ

今日は少し雲はあったものの、お昼を過ぎた辺りからとても良い天気となりました。

今日からゴールデンウィークですので、旅行に行ったり里帰りする人がかなりいそうです。

そのせいか普段よりも車の通行量が多いようで、高速でなくても一般道でもいろんな場所で渋滞が起きていたようです。

という訳で今日はわたしはあまり外に出ず、家の中でトレーニングをしていくことにしました。

最近食べ過ぎていたからか、ずーッと体が重いです。

それでも今日はとてもよい事があったので張り切ってエアロバイクに乗ってみたのですが、やはり体がついてきませんね。

まぁ、今年の4月下旬から5月頭までは不調になりやすいようなので、あまり無理をしないようにして今日はバイクを乗り終えました。

今食べるものがかなり変ったので良いほうへいってるとは思うのですが、なかなか自分の思った通りには行かないもんです。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 19:40~20:00 合計 20分

バイクの前後にうでてて伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました