健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!453日目

5月1日(水曜日)曇りたまに雨

今日も空は晴れることが無く曇ったままで一日が終わってしまいました。

今日から「令和」ですね。

テレビをつけてみると、ずーっと天皇について何かしらの特番がしていました。

 

エアロバイクなんですが、絶好調!ではあるものの、実際にエアロバイクに乗ると体が重いです。

重くて動くのも辛いというわけではないのですが、やっぱり食べ過ぎですねこれは。

体をまったく動かさないよりかは動かした方が絶対に良いのは分かっているのですが、曇ってるとな~んかヤル気が出てこないんですよね。

最近少しずつやっている腰の柔軟体操なんですが、ホント腰がカチコチに固まっていてホトンド曲げる事ができず、柔軟以前の問題な気がしてきました。

腰よりもまずは食べ物ですね。

これは個人的な考えなんですが、腸内環境が悪いから体調に影響が出てきて更に腰まで固まってると思うので、まずは食べ物を完全に変える事が一番重要じゃないかと思っています。

できたら、砂糖だけでなく農薬や食品添加物や遺伝子操作されたものが入っていないものだけを食べるようにし、飲み物は水だけ、あと白いご飯と小麦が入ってる製品を完全にやめた上で油の摂取を良い油のみにすることができれば体は一気に変ってくるとは思うのです。

今の世の中ではなかなか難しいですよね。

ホント、ケムトレイルもそうですが、魚も水銀等に汚染され過ぎて、何を食べても病気になる可能性があるのでアレルギーがある人(自分)はかなり大変です。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク  21:40~21:50 23:15~23:25 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらだがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました