健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!468日目

5月16日(木曜日)曇り

今日も1日曇っていました。

体の方も結構重いです。

エアロバイクは今日は普通に乗れたので、少しは体調が良くなってきてるのかもしれませんね。

ただし、柔軟体操をやっていくと相変わらず体が硬いので、柔軟体操についてはあせらずボチボチやっていった方が良さそうです。

毎日ぶら下がり健康器具でぶらさがっているのですが、毎回たった10秒ではあるものの、ちょこちょこぶら下がってると猫背がリセットされてる感じがしてすっきりしますね。

まあ相変わらず懸垂は一度もできませんが、最近体重が少しずつ減ってきてる感じがするので、このまま60キロを切る位までいけば、もしかしたら1回ぐらいは懸垂ができるかもしれません。(まあ、その60キロまでがかなり遠いわけですが)

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服をきたまま)0秒

エアロバイク 12:55~13:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました