健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!470日目

5月18日(土曜日)曇り

今日は朝から頭痛が酷いです。

これは気圧のせいかとも思ったのですが、今日は特に注意マークは出ていません。

また、気圧の変化で体調を崩す場合でも、頭痛はあまり出てこず、耳鳴りとか体調が悪くなる事が多いため、それとはまた違うところが原因で、こうなってしまってるようです。

今日はとくに柔軟体操をメインにやってみたのですが、やっぱりやりすぎはよくないみたいですね。

どうしても早く腰を直したいと思い、今日は朝から何度も足の筋を伸ばす運動をしてきたのですが、今、この日記を書いてる間も腰がずーっと痛いです。

腰についてはメインに書かないつもりでいたのですが、柔軟体操のやりすぎで酷くなるとは思いもしなかったので、ちょっとびっくりしました。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服をきたまま)0秒

エアロバイク 22:30~22:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました