健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!472日目

5月20日(月曜日)くもりのち雨

今日もおかしな天気です。

雨が降りそうで降らない状態が続き、やっと夜に雨が降ってきました。

あと、今日も気圧の変化で体調がおかしかったです。

昨日は結構寝れたはずなんですが、目が覚めてみると、ほとんど寝た気がしなかったんですよね。

時間的には9時間以上は横になってたはずなんですが、ぜんぜん寝たりないのです。

そんな中エアロバイクに乗ってみたところ、体全体が重い感覚が出てきました。

エアロバイク自体は普通に乗れたので、気圧の影響さえ無くなれば、また普通に生活できるようになるはずです。

ただ今日はちょっと変な感じだったので、今日明日は注意深く自分の体を意識してみてみようと思います。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 23:15~23:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました