健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!481日目

5月29日(水曜日)曇りのち晴れ

朝は曇っていたものの、お昼前から雲が途切れだし、お昼過ぎてからは青空が広がる良い天気となりました。

ちょっと風は強かったのですが、太陽が出ると気持ちが良いですね。

 

昨日も書いたとおり、食事の環境が変ったせいか、順調に体重が元に戻ってきてるのです。

体重計に乗ってみると75キロと表示されていたので、完全に以前と同じ位の体重に戻ってしまったようです。

インスタントものは普通に食べてるとダメですね。

ほぼ太るようになってます。

そんなに体重が気になるなら、エアロバイクを頑張ればいいとは思うのですが、眠い上に体が重くてまったく運動する気が起きてきませんでした。

天気はかなり良かったので、いつものようにヤル気が出てきてくれたらよかったのですが、丁度過ごしやすい気温だったからか、柔軟体操や毛管運動をしていたら自然と昼寝してました。

人間って不思議ですよね。

ご飯を食べて、ちょっと体を動かしておこうと、横になって柔軟体操をしていたら、いつの間にか寝てたりするわけです。

ただまあ、こういう日もあってもいいかなと。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 17:30~17:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました