健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!487日目

6月4日(火曜日)晴れ時々曇り

今日はちょっと雲が多かったものの、そこそこ晴れてよい天気でした。

この頃本当に暑くなってきましたね。

部屋の温度を見てみたら、30℃を超えていました。

湿度は低かったので、体を動かさなければそれほど汗は出なかったので助かりました。

 

エアロバイクに乗って体を動かしていくとそうでもありません。

5分もしない内に、汗がだらだら出てきました。

このレベルとなると、初夏と言ってもいいかもしれませんね。

風があまり吹かないのもあってか、室内で運動しているとすごく暑いです。

今日も10分ぐらいやって終了にしたのですが、まだちょっと背中が痛いですね。

腰はいつもどおりですが、腸内環境を整える為に野菜を多めに摂っているので、しばらくすればこれも改善していくでしょう。

甘いものをま~た食べ続けるようになってしまったので、区切りのいいところでまた以前の状態にもどしていきたいところです。

私の場合、食生活を改善していけば、かなり体調の方にも良い影響が出てくるのがわかってきたので、あとは食生活だけなんですよね。

毎日努力はしているので、何ヶ月か後には何かしら良い結果が出てるでしょう。

今日のメニュー

体重 74.3キロ(服を着たまま)60秒

エアロバイク 10:50~11:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました