健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!488日目

6月5日(水曜日)曇り時々晴れ

今日も1日曇っていて、ときどき晴れるといった事をくりかえすような1日となりました。

風がないと暑いですよね。

も温度計を見たら32℃を超えていました。

そろそろ梅雨に入る頃だとは思うのですが、できたら去年みたいな事にならないと有り難いですね。

 

今朝起きてみたら、背中の痛みがかなり引いていたことに気がつきました。

腰の方も気持ち痛みが引いた感じがしています。

少しは回復してきたのかもしれませんね。

いい感じなので今日はエアロバイクに20分ほど乗ってみました。

その結果、汗はしっかりかいたのでTシャツの方はびっしょりです。

運動をして汗をかいた爽快感はあったので、今日の運動は今の私にとっては丁度良い運動になった感じがします。

後は食事の改善ですねって、これが今は結構難しいのですが。

今日のメニュー

体重 74キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 20:40~21:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました