健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!493日目

6月10日(月曜日)晴れのち雨

今日は早朝は晴れていたのですが、昼前から曇りだし、夕方ごろには雨が降ってきました。

天気予報では1日雨が降るとは言ってたのですが、ちょっと思っていたとは違った感じになりましたね。

朝だけは雲がほとんど無く青空が広がっていたので、朝からエアロバイクに乗ってみました。

天気がいいからか、普通にエアロバイクに乗れて居ます。

久しぶりにルームランナーにも乗ってみました。

こっちの方は、本当に久しぶりだったからか、ちょっとぎこちない歩き方になってしまいました。

体調的には長時間歩けそうな感じではあったのですが、足の裏が痛くなってしまい、10分ぐらいで降りてしまいました。

あとはスワイショウをゆっくりし、らくらく毛管運動をして午前中のトレーニングは終わったのです。

お昼過ぎてくるとかなり雲が出てきだし、夕方には雨がふったので、結局体を動かす気になったのは午前中だけでした。

雨が降ってくると、なぜか体を動かす気にならないので、今日は朝から運動できて丁度良かったです。

この頃気になっているのが、体重が増えてきたところです。

これについては食事が以前に戻ってきたからと書きましたが、この食事がなかなか減らせないんですよね。

これからの目標としては、食べる量を減らし砂糖を絶つと言った感じでしょうか。

この二つができれば、特に運動をしなくても、少しずつ痩せていけるのですが、今はなかなか難しいんですよね。

今日のメニュー

体重 75キロ (服を着たまま)70秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 8:00~8:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました