健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!495日目

6月12日(水曜日)晴れ

今日は久しぶりに雲ひとつ無い青空を見たような気がします。

朝目が覚めて窓を開けると、雲ひとつ無い青空が広がっていました。

こんなに気持ちの良い朝は久しぶりな気がします。

 

運動は本当に清清しい朝だったので、早朝から外に出てスワイショウをしました。

10分程度だと思うのですが、600回は手を振ったのでそこそこリラックスできた気がします。

いろいろやる事があったのでエアロバイクもそこそこ、ルームランナーには乗れなかったので残念です。

気になったのが、こんなに清清しい朝なのに体は重くてしんどいのが気になりました。

最近便秘気味になり体重が増えてきたせいだと思っています。

体重が増えるとどうしても体が重くなっていくんですよね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)90秒

エアロバイク 16:00~16:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました