健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!504日目

6月21日(金曜日)曇りのち晴れのち曇り

今日は朝から曇っており、ときどき太陽が出ることはあったのですが、全体的に曇った1日となりました。

そこでちょっと困ったのが・・・蒸し暑過ぎる事です!

何をするにしても蒸し暑いので汗がだらだらでます。

服を脱げば良いじゃないか?といわれるかもしれませんが、今、ぱんつ1枚の状態で、この状態のままでも宅配便が来た時に表に出られないのに、これ以上はちょっと流石に厳しいです。

湿度が高くて困りました。

いつもどおりに体を動かしてみたのですが、すでに夏バテ状態になってしまっています。

動くのがなんかだるいのです。

夏になるといつもこんな状態になるので、塩を多めに摂って水をよく飲んでいれば、熱中症になる事は無いとは思うのですが、胃腸が弱いので、水を飲みすぎるとすぐに夏バテみたいになってしまうんですよね。

明日は雨になるとか昨日天気予報が言っていたのですが、雨がふれば、少しは涼しくなってくれるかもしれませんね。

蒸し暑いならクーラーをかければいいじゃないかと思うのですが、私はクーラー病も持ってるので、長時間はちょっと厳しいんですよね。

本当にめんどくさい体だなとか言われそうですが、わたしもそう思います。

今日のメニュー

体重 75キロ (服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:20~9:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました