健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!513日目

6月30日(日曜日)曇り時々雨

今日も朝からずーっと曇っていました。

朝、日の出が見れなくなって何日目になるでしょうか、一応日の出ぐらいの時間に目が覚めるのですが、窓を開けると完全に曇っていて、また二度寝してしまって、ホトンド日光浴が出来ていません。

日の出を見ていないからか、日光浴が出来ていないからか、どちらかわかりませんが、あまり調子は良くないんですよね。

 

今日は足に筋肉痛がハッキリ出てきたので、足を休める為にエアロバイクは10分ぐらいしか乗ってないのですが、それでも体が重いです。

結構困ってしまうのが、とくに動いても居ないのに、じんわり汗が出てくるところです。

私自身汗かきだというのはありますが、とくに激しい運動をしているわけでもないのに、湿度が高いからか、ずーッと肌がべたべたしてます。

汗が出るなら出る、出ないなら出ないといった感じならスッキリするのですが、ずーっとじんわり汗が出続けてる感じなので、ちょっと気持ち悪いですね。

ちょっと困ってるのが、ここ最近蒸し暑い日が続いているのは仕方がないにしても、買い物にお店に入ると物凄く寒い事があるというところです。

コンビニもそうなんですがスーパーとか入ると、半そででは寒すぎる事が結構あります。

しかもいつもちょっと汗が出てるので、クーラーの寒さがよりいっそう体にしみ込む感じで凍えてしまうのです。

ただこれは運動してればどうにかなるも?と安易に考えていたのですが、流石に上に何か着ないと寒くて長時間お店に居られないですね。

冷え性とは違うと思うのですが、この寒さは結構体にきます。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 19:10~19:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました