健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!518日目

7月5日(金曜日)曇り

ずーっと曇っています。

しかも湿度が高いので、蒸し暑い毎日が続いています。

他県では雨が連日の様に降り続け、大変なところもあるぐらいなんですよね。

今年は天気がおかしいです。

さて、今日もしっかりトレーニングをやっていったのですが、窓を開けても風が無く曇ってるので湿度も高い為、結局締め切ってエアロバイクに乗った結果、滝の様に汗が出ました。

室内の温度をみてみると、湿度は高いものの中途半端な気温なのでがんがんクーラーをかけてトレーニングをするわけにもいかず、そんな環境で体を動かせば物凄く汗が出てくるわけです。

湿度が高いからか、ここ最近夏ばての様な体のダルさが出てきてちょっと辛いですね。

毎日体を動かして、汗だけはしっかり出しているので水の飲みすぎというのは無い気がします。

運動をした後体重計に乗ってみると、結構軽くなってる気がするんですよね。

不思議です。

減った体重は水を飲めば直ぐに元に戻るので、あまり当てにはなりませんけど。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 14:30~14:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらだがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました