健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!519日目

7月6日(土曜日)曇りのち晴れ

今日はとてもよい天気になりました。

ちょっと残念なのは、朝は曇ってたところぐらいでしょうか。

気温の方も高くなり32℃を少し超えるぐらいまでいきました。

暑いですね。

ここ最近ずっとだった、あの肌のぺたぺた感が無くなったのは嬉しいです。

晴れてれば普通に夏の暑さになるだけなので、過ごしやすくなるんですよね。

やっと夏が来たかな?といった感じです。

トレーニングですが、ちょっとここ最近調子が落ちてるからか、あまり出来ていません。

特に頭痛が酷いので、エアロバイクもちょっと今日は10分ぐらいしか乗れませんでした。

風邪ではないとは思うのですが、なかなかリラックスができないし、集中力も落ちてる感じなので、ゆっくり休む事にしました。

しかし、天気が良いと気分がいいですね。

梅雨が明けたといった話はありませんが、もう何日かしたら梅雨が明けるかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 14:20~14:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました