健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!520日目

7月7日(日曜日)曇りのち晴れ

今日もとてもよい天気です!

綺麗な青空が広がってるとtottemo気分が良いでですね。

でもやっぱり朝だけは雲ってました。もう1週間以上日の出を見てない気がします。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったのですが、昨日に引き続き頭痛が続いていてなかなか集中してトレーニングができません。

この頭痛の原因が、なんとかハッキリしたのは幸いでした。

簡単に言うと目の使いすぎですね。鏡を見たら目が赤いです。

普段の生活の中でも目が乾いてる感覚があったので、ドライアイみたいな事になっているのでしょう。

まあこういった疲れ目から来る頭痛というのは、目をしっかり休ませてやらないと、簡単には治らないので、なるべく目を休ませるようにしないとダメそうです。

肩が最近よく凝ってたので、やはり目を使いすぎてたんでしょうね。

頭痛の方は昨日よりかはましになったので、エアロバイクは20分ぐらいは乗れました。

天気が良いと気分も良くなるので、しばらくこんな天気が続いて欲しいですね。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 14:30~14:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました