健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!521日目

7月8日(月曜日)曇り晴れのち雨

今日は朝は曇っていたのですが、次第に晴れていき、夜になると雨が降り始めました。

去年の大洪水から1年経ったんですよね。

今年は雨が降った記憶があまり無いぐらい雨が降らなかったので、まったく洪水については警戒していませんでした。

 

さて、エアロバイクに乗っていったのですが、夜に乗ってみました。

上にも書きましたが、夜は雨が降ってきてたからか、蒸し暑かったです。

蒸し暑いところでエアロバイクをこいでると、滝の様に汗が出るんですよね。

お風呂に入る前だったので、丁度良かったです。

あと柔軟体操も少ししたのですが、腰の硬さは相変わらずですね。

体調的には極端に悪いわけでは無いのですが、体が硬いというのは、どこかが不調になってるケースが多いので、なんとか柔らかくしていきたいところです。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:30~22:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました